

大回りで千葉へ・・・

今日はTwitterのフォロワーの方と大回りしてきました。
まず、常磐線で我孫子へ・・・我孫子で5分乗り換えですがうどんを食べましたwwww
無事成田行に乗り成田まで行きました。成田で停車中の209系を撮っていました。
ちば 横の成田線幕ちば2 成田線 銚子幕ちば3 E231と成田の駅名板と209ちば4 光を浴びる209
このあと千葉行に乗るため2・3番線ホームに移動ちば5 成田駅を跡にする209
あえて209をぼかして、こんな角度で撮ってみました。このあと都賀に行きました。都賀に着くと通過のしおさいがちば6 しおさい
そのあとの普通がなんと・・・ちば7 211キターーーー。まさか211が来るとは思っていなかったのでびっくりしました。ちば8 後追い
さて今日は209を目当てに来たのですが・・・ちば9 なんとまたもや211。いきなりの211でびっくりしてスカスカorz
このあともう露出がきつくなったのでこのあとの快速で帰りました。
今日は209を目当てに来たんですがなんか後半は211が大半を占めていたとおもいますwwww

ふれあい鉄道フェスティバル

つづきです。今回も張り逃げしますwwww
DSC_1942_convert_20121111222918.jpg DE10ー1043 転車台回転実演に使用された機関車です。DSC_1905_convert_20121111223151.jpg カヤ27 カシオペアの電源車です
DSC_1951_convert_20121111223013.jpg HMの展示スペースにあったものです。
こんなかんじで張り逃げしてきましたが、また今日のも書かないといけないので言い訳だろ

ふれあい鉄道フェスティバル

こんにちは、昨日は尾久車両センターで開催さてたふれあい鉄道フェスティバルに行ってきました!
s 会場に行って最初に撮ったのはスイカペンギンですwww
そのあとあすなろを撮りにs 財布に余裕があったら青森まで行き、走行しているところを撮ってみたいな~
s 14系
北陸一度も撮ってない気が・・・DSC_1884_convert_20121111214119.jpg 14系の側面DSC_1882_convert_20121111213947.jpg 側面の幕s ゆとり 連結器にビニールのようなものでカバーしてありますね。
DSC_1895_convert_20121111214445.jpg 185系
雲一つない空と185系DSC_1888_convert_20121111214314.jpg 185の側面のJRマークにピントを合わせて・・・DSC_1908_convert_20121111215105.jpg奥からDD51ー842・EF65ー1115・EF81-81・EF510-509DSC_1904_convert_20121111214910_20121111220229.jpg 反対のエンド側
次回につづく・・・

冬休みには・・・

ども~
最近撮影に行っていないので私が大好きな名鉄の話をw
1384f.jpg @鵜沼宿~羽場 1380系
これは私が名鉄の中で一番大好きな車両です。もともとは1000/1200系として活躍していましたが、本線内での踏切事故によりこのような姿に変わりました。この踏切事故のあとにも脱線事故に遭っているかわいそうな車両です。冬休みに撮りに行きたいです!
名鉄1800系 @鵜沼宿~羽場 1800系
この車両は1000/1200系の増結用の車両ですが、このように1800系だけでも運転しています。
ECO MOVE @神宮前 3300系
夏休みに初めて名鉄に足を踏み入れたときに初めて見た3300系がこのECO MOVEでしたw
名鉄200系 @上小田井 200系
まさか初めて上小田井に行ったときに1編成しかいない200系を撮れるとはラッキーでした。

こんな感じで記事を書いていたら冬休みに名鉄撮りに行きたくなったので、平日に行き1380系の東岡崎行きを撮りたいと思います。


風邪・・・

ども~
風邪を引いてしまった一部特別車です。明日バイトなのにorz
なので今日ぐらいはもう寝ようと思います。
でも今週の土曜日に飯能に国際興業バスの旧塗装を撮りに行く予定です←おい
ko.jpg
@鵜沼宿~羽場 1380系


では皆さんも風邪などを引かないように気をつけてください。
プロフィール

一部特別車

Author:一部特別車
主に鉄道とバスを撮影してる高校生です。関東民ですが、名鉄が大好きです!バスは国際興業バスが好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
