

春の名古屋へ

お久しぶりです。学校やらバイトにいろいろ追われて更新できませんでした
さて、また名古屋に行ってきたのでそのときのやつでも_DSC0339_convert_20140403223741.jpg
回781D PM2.5にも恵まれ←こんな天気でした。

千葉都市モノレール

_CSC3014_convert_20130506211517.jpg
リベンジ行きたい

名鉄遠征 2013春

では早速遠征のほうへ
まずは321Mなどを乗り継ぎ名古屋へ。名古屋できしめんを食べた後瀬戸線の矢田~守山自衛隊前へ
i
6035F
6027
6027F
これを撮った後1384Fを撮りに柏森へそのあと知立でBしホテルへ行きました。

いろいろ

お久しぶりです。いろいろなところに行ってきました。また後ほど書く予定です。minobu

名古屋・長野遠征 1日目

お久しぶりです。この冬休みにいろいろなところに行ってきましたが、まずは名古屋・長野遠征から
まずは東京駅からムーンライトながらに乗り名古屋へ、DSC_0748.jpg名古屋から一旦尾張一宮で降りましたが、結局岐阜に行きましたw岐阜に着き来た電車にはDSC_0787.jpg雪がwwwwそのあと117が来たのですがDSC_0794.jpgスカスカなうえに傾いたorzしかもS11じゃんかよ・・・DSC_0799.jpg幕見えないwwwwwww
これで金山まで行きました。
もう1本あったのですがパスし名鉄に行きましたw
名鉄は名和~聚楽園の撮影地に行きました。では張り逃げw
DSC_0851.jpgまず来たのが2332FDSC_0857.jpg 5106F 突然の回送DSC_0861.jpg 5101FDSC_0862.jpg 2203FDSC_0866.jpg 2104FDSC_0867.jpg 6806F?+????Fこのあとは聚楽園-普通→太田川(太田川駅見学)-特急→金山-名城線→上前津(お買い物)-名城線→金山-快特→名鉄岐阜かいとく→東岡崎→国府→豊川稲荷→豊川稲荷(お参り)→豊川→豊橋→蒲郡このあとは飯田線と東海道線と蒲郡線を乗り継いで西尾線に乗りましたwww
このあとはホテルに帰りました。
プロフィール

一部特別車

Author:一部特別車
主に鉄道とバスを撮影してる高校生です。関東民ですが、名鉄が大好きです!バスは国際興業バスが好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
